ご紹介おねがいします。

こんにちは。ささやかなお葬式 沖縄です。

沖縄県内での葬儀 葬式はささやかなお葬式 沖縄で。

事前に相談することがとてもいいことだということを周りのみなさんにもご紹介ください。

たとえどんなに医学が発達しても、誰よりも優れていても、地位や名誉があっても避けては通れないのが老いることです。

仏教の教えで【生老病死】とありますが、まさにこのことです。

また和尚さんの法話の中でよく耳にする【愛別離苦】…

最愛の人ともいつかはお別れをしなければならない苦しい時がやってまいります。私が先かもしれない。あなたが先かもしれない。これは誰にもわからないことで誰にでも起こりうることです。

ただ【その時】のより良い迎え方をさせていただく事のひとつとして事前に相談をし『不安』を『安心』に変えることで残された『時』を前向きに生きていこうとする考え方が【終活】ということになりますね。きっと最愛の人に対しても今以上優しくなれると思います。

 

私たちささやかなお葬式 沖縄もみなさんのその優しさにもう一つ【ささやかな優しさ】を添えてお手伝いさせてください。

 

『葬儀社が感動を誘う葬儀』より『ご遺族に感じて動いてもらう葬儀』を目指して、なによりもみなさんの『最愛の人』を敬って弔う心を一緒に大切にしていきたいと心よりそう想っております。

 

沖縄県内の葬儀 お葬式は『ささやかなお葬式 沖縄』におまかせください。

24時間365日いつでも対応しております。

098-857-3387

2015年2月15日 1:20 PM News ささやかなお葬式 沖縄