これから事前相談をしようとされている方へ…

こんにちは。ささやかなお葬式 沖縄です。

これから事前相談をしようとされている方へアドバイスをしたいと思います。

まず事前相談のポイントですが、

①相談者の意向を聞き入れてお話に乗ってくれているか?

②予算面でのお話ができているか?

③流れ等ちゃんと説明しているか?

④担当者の印象はいいか?

⑤見積書はちゃんと提出されているか?

5つのポイントが最低条件です。あとは相談者とのフィーリングが合うかとか色々出てくるとは思いますが、一つの会社では判断しかねる部分があるはずです。

私たち『ささやかなお葬式 沖縄』は時間に余裕がある方は3社~5社ほど、葬儀社を廻っていただいて見比べて見定めることが大事だと思っています。

一生に一回だけの大事なお葬式を意にそぐわない形で終えることがないようにしたいですね。

みなさんが見積りで廻る葬儀社の中に『ささやかなお葬式 沖縄』も入れてください。どうぞよろしくお願いします。

2015年2月11日 11:40 AM Blog ささやかなお葬式 沖縄