ささやかなお葬式 沖縄は各宗教・各宗派に対応しています。

こんにちは。ささやかなお葬式 沖縄です。

沖縄県でのお葬式・葬儀は私たちにおまかせください。

 

さて私たちささやかなお葬式 沖縄ですが、お坊さんを導師として執り行われる『仏式=八宗・諸派』の葬儀の他に牧師を司式者として執り行われる『教会式=プロテスタント・カトリック・諸派』のお葬式や創価学会を軸とする『友人葬』でのお葬式・神社や諸派教会等の『神道式』など幅広くお手伝いをさせていただいております。

また宗教者を立てない『無宗教葬』『音楽葬』『お別れ会』などの自由葬も式企画運営・進行させていただいております。

 

みなさま方の思い描くお葬式のお手伝いがひとつでもできればと思っております。どうぞ事前にご相談ください。

急な対応にも迅速に対応しております。事前相談をせずにその時迎えてしまっても心配せずにお電話ください。

 

2015年2月13日 10:26 AM Blog ささやかなお葬式 沖縄